2024/09/13

youtube動画 タイムラプス「家族で楽しむDIY!ファビアとイアゴのペンキ塗りチャレンジ」

「家族で楽しむDIY!ファビアとイアゴのペンキ塗りチャレンジ」


最近youtubeショートが手軽でアクセスも集まるので結構アップしています。どうぞ見てください。

 


 今回のは、ペンキ塗りの様子をご紹介します。家族みんなで取り組んだDIYプロジェクトの楽しい瞬間を、ぜひ動画と一緒に楽しんでいただきたいです。

まず、一つ目の動画は、妻のファビアと息子のイアゴが協力してペンキ塗りをしている場面。初めての挑戦だったので、最初は少し緊張していた二人ですが、徐々にリズムを掴んで、楽しさが伝わってくる仕上がりになりました。ペンキを塗りながら「ここはどうする?」なんて会話をしつつ、お互いにアドバイスをしながら進めている姿がとても微笑ましいです。まるで家族の絆をペンキで塗り重ねているかのような瞬間でした。

タイムラプスで早回しになっているのがまたいい感じです。

 そして、二つ目の動画はイアゴが主役。彼が自信満々にローラーを使いこなす姿が見どころです。ペンキ塗りがかなり上手になっていて、まるでプロのような手つき!まだ小さい頃から成長してきたイアゴの姿を見ると、親としてとても誇らしく思います。家族みんなでのDIYは、ただ物を作るだけでなく、こんな成長や思い出も一緒に作れるから素晴らしいですね。

 これらの動画はYouTubeショートにアップしているので、気軽に楽しんでいただけます。ぜひ、皆さんも家族や友人と一緒にDIYを楽しんでみてはいかがでしょうか?ちょっとした時間でできることが、素敵な思い出作りになるかもしれませんよ。


実はお寺で車椅子用の通用口が完成して余ったペンキで他の部分も塗ってくれたのです。ペンキが足りなくって、ファビアが買ったりしてましたが、そういうボランティアもいいですね!
イアゴが手伝ってくれたので嬉しかったです。ファビアはもっと嬉しいでしょうね。


「ブラジル・シュウちゃんねる」

↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

youtube動画 タイムラプス「家族で楽しむDIY!ファビアとイアゴのペンキ塗りチャレンジ」

「家族で楽しむDIY!ファビアとイアゴのペンキ塗りチャレンジ」 最近youtubeショートが手軽でアクセスも集まるので結構アップしています。どうぞ見てください。    今回のは、ペンキ塗りの様子をご紹介します。家族みんなで取り組んだDIYプロジェクトの楽しい瞬間を、ぜひ動画と一緒...

人気の投稿はこちら