2024/08/30

「ブラジルの夕陽に心を奪わるほど:Mercado Confiançaからの絶景」

「ブラジルの夕陽に心を奪われて:Mercado Confiançaからの絶景」





 ブラジルの日常には、ふとした瞬間に心を奪われる美しさが溢れています。そのひとつが、私がよく行くスーパー、Mercado Confiançaの駐車場から見える夕陽です。いつも買い物を終えて車に向かう途中、ふと目にするあの光景には、毎回驚かされます。

特にその日、空はまるで大きな絵画のように美しく、額縁に収まっているかのように四角に切り取られていました。毎日のように見る景色なのに、その夕陽は特別な輝きを放っていて、思わず立ち止まって見入ってしまいました。まるで、世界が静かにその瞬間を祝福しているかのように感じられました。

 普段はiPhoneで撮った写真の方が綺麗に見えたりするんですが、この夕陽だけは違いました。裸眼で見るその光景は、何倍も美しく、目に焼き付けたいと思わせるものでした。写真に収めることも忘れて、ただその場で感じるままに見つめていたんです。

夕陽の光が徐々に沈んでいくと、辺りは静かで、時間が止まったような気さえしました。そんなひとときに、日々の忙しさを忘れ、ただ自然の美しさに身を委ねることができるのは、何とも贅沢なことだと思います。

 ブラジルのこのスーパー、Mercado Confiançaは、地元の人々に愛される場所です。新鮮な食材が並び、人々の笑顔が溢れるこの場所で、こんなに素晴らしい夕陽を見られるなんて、ちょっとした幸運かもしれません。

もしブラジルを訪れることがあれば、この夕陽を自分の目で確かめてみてください。写真では伝わらない、この美しさを、ぜひその目で感じ取ってほしいです。夕陽が沈むその瞬間、心の中に特別な思い出が一つ増えることでしょう。







「ブラジル・シュウちゃんねる」

↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

youtube動画 タイムラプス「家族で楽しむDIY!ファビアとイアゴのペンキ塗りチャレンジ」

「家族で楽しむDIY!ファビアとイアゴのペンキ塗りチャレンジ」 最近youtubeショートが手軽でアクセスも集まるので結構アップしています。どうぞ見てください。    今回のは、ペンキ塗りの様子をご紹介します。家族みんなで取り組んだDIYプロジェクトの楽しい瞬間を、ぜひ動画と一緒...

人気の投稿はこちら