2020/12/16

ブラジルはマリリアの町の植木屋さん(喫茶店付き)に行って植木鉢を香炉に見立てて買って本堂に備え付けるまで。鳥居あり。

今回はマリリアの植木屋さんにお邪魔しました。 おしゃれなカフェも併設してあって食事も美味しかったです。


これ! まるでお寺の香炉のようだったので買いました。30レアル!
今現在のレートで600円! 

おしゃれな喫茶店が店内にあって、後で話を聞くとずっと家族の憧れだったそうです。動画ではポルトガル語ですがファビアと詳しいお話をしています。
字幕もちょっと入れているので御覧ください。

ブラジルのオレンジジュースは生搾り!そして価格はリーズナブルで量もたっぷりです。

これはブラジルならどこにでもあるポン・デ・ケージョの材料で作ったハムトースト焼きサンド でした! これは初めての味でした! おすすめです!
お店の住所は動画の概要欄に掲載してます。

ファビアがいつも頼むカプチーノ。美味しかったそうです。

お寺の持って帰って早速航路に見立ててみましたが大成功でした!
動画の後半にはお店で買った鉢植えをお寺で香炉に利用する様子がありますのでぜひ最後までご覧ください。\(^o^)




「ブラジル・シュウちゃんねる」
↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/user/shuizuhara


今回伺ったお店
Momiji Garden Av. Castro Alves, 150 - Somenzari, Marília - SP, 17506-000 (14) 3318-0624

https://goo.gl/maps/mHSHJx94hPEuuiS19

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

戦争の罪責はもともと平和の罪責である 市川白弦   ー 今週のことば 尾畑文正 ー

今週のことば   尾畑文正   戦争の罪責はもともと平和の罪責である                    市川白弦    市川白弦師( 1902 ~ 86 年)の著書『仏教者の戦争責任』の冒頭である。悲惨な戦争を踏まえ、師は戦争の罪責は平和時から起きているとして、私たちの過ちは...

人気の投稿はこちら